SAMPLE CAFE

御挨拶

墓地分譲・永代供養・ペット供養・燈明回向・のぼり旗供養など承ります。永代供養墓・動物供養塔を除く個別の墓地区画に関しては全てお檀家様として入檀される方向けの墓地です。

つつじ墓苑のご案内

平成20年に開苑した当山で管理する墓苑です。
 平成29年時点の残り区画数は30程度となっています。 全て東向きの区画、両隣との間が離れ、玉竜種を用いた一年中色褪せない緑地が付いています。高齢者・車いす・ベビーカーでも安心してお参り頂ける様、バリアフリー設計となっています。お墓が出来上がる迄、当山にてお骨の一時預かりも承ります。 ご自由にご見学頂けますが、ご見学のご予約を頂ければ、専門の石屋さんによる丁寧なご案内も可能です。お気軽にご相談下さい。

本郷墓苑のご案内

久喜市栗原3丁目にある住宅地にある墓地区画です。 平成26年に一部区画整理と、駐車場等の設備を整え、新しく16の区画でお申し込み頂ける様になりました。

永代供養墓のご案内

平成20年建立。 お墓の後継者のいらっしゃらない方向けの供養墓です。当山境内の緑地の中にある為、静かで心地よい空間に在るお墓です。 墓石の中に骨壺を納める供養段があり、所定の年回忌まで個別でご供養し、その後墓石地下に散骨となります。お線香・お花はご自由にお供え頂けます。お塔婆の建立や当山本堂で厳修する年回忌法要も承っています。

動物供養塔のご案内

平成23年建立。 愛玩動物としてではなく、大切に育て眷属となった動物達を懇ろに供養する為の供養塔です。お線香・お花はご自由にお供えできます。回向の為のお塔婆も建立頂けます。